サンタさんは | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○

どうやら
私にもきてくれたようです(*^^*)

○☆。○ 私の 日常 ○。☆○-111225_2314~01.jpg


んー

高1のプレゼントに
ピンクのくまちゃんとは

サンタさんも
おもしろいねー((笑


かわいいでしょ
今名前を決めているところなのだよ(*^^*)




*ー*ー*ー*ー*ー*


今日は
激しい腹痛と吐き気に襲われました(°°)

歩けなかったです

まじで



部活の皆様が
膝掛けかけてくれたり
薬わけてくれたり

すごく優しかった

天使かと思った
むしろ天使!!女神!!←

ありがとう( ノД`)


そのおかげで
なんとか完全復活を遂げましたが…

あれはひどいヾд ノ


できればもう
体験したくないね、うん




そのあと
みんなでクリパをやりました

ケーキ食べたよドキドキ

お菓子も食べたドキドキドキドキ


楽しかったですドキドキドキドキドキドキ








今日は
いろいろありました


明日が終わったら
明後日からは冬休みだね

頑張ろう(*´∀`)ノ★






では(@^^)/~~~


☆コメントしてね☆