気がつけばもぅ | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○

こんな時間(・д・`)



昨日の話をします


昨日は
上田まで遊びに行ってきましたー

そいで
クリスマスプレゼント
もらったドキドキ

○☆。○ 私の 日常 ○。☆○-111224_1013~01.jpg


もふもふのみみあて
(*´∀`)♪

それと
ぴんどめもらったのに
写真に入れるの忘れてた
((爆


かわいいでしょー??

センスの良さを
感じるよね((笑←


宝物がまた増えたよ

ありがとう(*^^*)



因みに黒いのは
うちのクローゼットにいたから出してみた(°°)←




昨日は
仮面ライダーの映画みたりいろいろして
すごく充実した1日でしたーっ(^O^)



いろいろってなにか??


教えなーいドキドキ←←







そういえば
雪降ってるよ

ホワイトクリスマスだよ


願いが叶ったり
したら嬉しいな(*^^*)笑







相変わらず
意味わからん日記だ…



…まぁ
よい夢を…*°






☆コメントしてね☆