豚の王

 

 

女性の遺体が見つかった事件現場で刑事のカン・ジナ(チェ・ジョンアン)は、後輩刑事チョン・ジョンソク(キム・ソンギュ)に向けたメッセージを見つける。それは、ジョンソクの中学時代の親友ギョンミン(キム・ドンウク)が残したものとわかり、2人は捜査を開始することに。後日、ギョンミンが社長を務める新石運輸を訪れるが、ファン・ギョンミンという人物がいないことが判明。姿を消したギョンミンは、中学時代の復讐のため、当時のいじめの加害者を殺害する計画を実行しようとしていた...。

 

 

KNTVで観ました。

 

グローリーの男版。

 

いじめのシーンが嫌だったたわ。

 

ちょっと早送りした。

 

中学生の時のいじめが大人になっても・・・

 

だからいじめちゃダメよね。

 

 

同級生の子役たち、上手でした。

 

大人になった人たちも割と有名どころじゃない?

 

チョルの子が気になって調べたら

 

「ウ・ヨンウ」の弟だった。

 

これから出てくるね。

 

原作があるやつで、そっちも有名なのかな。

 

 

雰囲気あってました。

 

 

で、ストーリーは復讐なのね。

 

捕まらないで最後までやり通して!!

 

って応援したくなったけど・・・

 

最後はあれでいいのかな~

 

どうなんだろ。

 

あんたがそうだったのか~~

 

って最後で、面白く観ました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ちょっとふわふわ中だけど

 

溜まりに溜まったドラマを

 

観ていきたいと思ってます。

 

速度遅めだけど。