チケットはⅮ列真ん中で

 

ギリギリにトイレ行かないと、

 

途中でしたくなったら

 

すり抜けないといけないから

 

直前に座ったら

 

1列目で舞い上がって~

 

あまり覚えてないんだけどね。

 

 

今回は初めてインソンを観るっていう人が

 

結構いたの。

 

後ろはガラガラで

 

品川よりもキャパ広いから

 

しょうがないよな~って感じ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここにいる人は

 

「インソンと知り合いって言っていいよ」って。

 

道で会ったら「インソンイ」って声かけろって。

 

 

 

見習い社長の映像のとき

 

「家では料理しない。ギョンスがする」って。

 

D.Oに作らせてるんだ~

 

 

 

前に聞いたことあったけど

 

「バリでの出来事」のラストシーン

 

衝撃的でファンはギューッとなったけど

 

日没時間が近づいて、バタバタしてるのに

 

ピストルが無い!!ってなって

 

引きの絵だとわからないけど

 

インソンが手でピストルの形やって

 

撮影したんだって。

 

 

 

 

エプロンをの絵を描くやつ

 

やる気が全然ないみたいだったわ。

 

絵は上手ですか?って聞かれて

 

「小学校の時に火事のポスターで賞とった」

 

って話してて、ずっと前のファンミで

 

小学校とか中学の時の賞状を

 

たくさん写真で観たの。

 

お母さんがとってあったのね~

 

 

 

なぜ月曜日なのに休日なのかって

 

インターネットで調べたら

 

「海の日」ってわかって

 

昼にラーメンと明太子食べたって言ってて

 

その絵だね、エプロン。

 

箸を書いてて、ちょっとはみ出したら

 

「影です」とか言ってたわ。

 

 

 

 

 

「密輸」の話だから

 

観てない人はスルーで

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

最初に登場するシーン

 

あのおでこの上を切ると

 

血がたくさん出るんだって

 

監督が取材して教えてもらったって。

 

 

 

あと、パク・ジョンミンとのアクションシーン

 

途中で舌をべろべろってするのがあるんだけど

 

あれを称賛してたわ。

 

みんなあれを見たら良く思わないけど

 

よくやった!って言ってたわ。

 

 

 

 

おまけ

 

鈴木亮平が監督のファンらしい

 

会いに行ったのね。