今月の15,16日大阪行き、

 

前回のお泊りは 2018のディナーパーティで

 

舞浜駅まで主人同行で

 

スーツケースを持って行ってもらって~

 

舞浜からヒルトン東京ベイまでは

 

直通のバスで行ったので

 

楽ちんだったんだけど、

 

今回はちょっとそういうわけにもいかないので

 

自力で行動なんです。

 

そこで、ダメダメの睡眠時間を規則正しくして

 

体力もつけようと!

 

(ついて無いんだけど)

 

いつもは

 

夜7時 夕飯の時に晩酌して

 

良い気持ちになって寝てしまって

 

10時ごろ起きて、10時半ごろ風呂

 

そしてドラマを観て1時半ごろ寝ようとするけど

 

眠れず・・・5時半に起きる

 

って感じで、疲れが取れない日が多かったの。

 

で、今は夕飯後寝ないで

 

10時半に寝ようとする!!

 

っていうのを1週間やってます。

 

なんとなく体の調子は良いんだけど・・・・・

 

ドラマの時間が無くなってしまったので

 

溜まる一方です。

 

大阪終わったら、またもとに戻っちゃうかな~~

 

GABAとかグレナと

 

いろいろインスタに出てくるようになったけど

 

(見てるからだろうね)

 

頼らすやってみます。