合唱をずっとやってた同級生で


川崎でやるけど〜


って言われたから 聞きに行きましたよ。


初めて入った


シンフォニーホール


この間のアド街「川崎」でもででました。





プラチナ★シンガーズの一員です。


管弦楽なんて、いつ以来かしら。


歌手の皆さんもシンガーズも素敵でした。


プラチナ★シンガーズは65歳以上の合唱団なの。


男性もいて、皆さん頑張ってました。


素敵な趣味よね〜


私とは大違いだわ。



で、終わって、合唱団の彼女とは会えず


またってことで


またラゾーナでお茶して〜




伊右衛門カフェ


私は抹茶ビール


友達はほうじ茶ラテ


また話して別れました。


コンサート中は話さなかったからね。


暑かったけど、楽しい1日でした。