7月になりましたね。

 

誕生月なのでクーポンのメールや

 

アプリのクーポンが来てます。

 

韓ドラはもう、びっくりするくらい

 

観れなかった~

 

3月終わりにコロナになって

 

5月のインソンファンミ前は

 

「ムービング」見直しして

 

終わってからは余韻でボーっとして~

 

めまいになったり~

 

毎年35とか40くらい上半期観てるのに

 

今年は

 

28でした。

 

アマプラやディズニー+は早送りできないし

 

やっぱり時間がかかるのかな~

 

 

 

1「リーガル・クレイジー 真剣勝負」

2「マエストラ」

3「愛してると言ってくれ」

4「サムダルリへようこそ」

5「私たち、他人になれるかな?」

6「取引~友達を誘拐しました~」

7「ポジション」

8「殺し屋たちの店」

9「恋人」

10「私の夫と結婚して」

11「魅惑の人」

12「財閥家の末息子」

13「今、別れの途中です」

14「青春ウォルダム」」

15「ドクター・スランプ」

16「トンイ」

17「財閥×刑事」

18「ワンダフル・ワールド」

19「カーテンコール」

20「涙の女王」

 

21「ブレインズ~頭脳共助~」

22「クリーニングアップ」

23「ソンジェを背負って走れ」」

24「2人の恋は場合の数」

25「ワンダフルデイズ」

26「私のハッピーエンド」

27「アンダーカバー~君を守りぬく~」

28「ヒーローではないけれど」

 

ベストは年末に。

 

上半期では「財閥家」かな~