ヒーローではないけれど

 

 

 

現代人の病気で能力を失った超能力家族がいる!謎に包まれたポク家の前に不審な女性ダヘ(チョン・ウヒ)が訪ねてくる。うつ病にかかって不幸な日々を送っていたギジュ(チャン・ギヨン)は、ある日突然現れたダヘが怪しむばかりで、マンフム(コ・ドゥシム)はダヘから特別な気を感じる…。

 

 

 

Netflixで観ました。

 

みなさんもう視聴済でいろいろな感想あって

 

でも、私はすごく面白かった~~

 

ヒロインのチョン・ウヒが「恋愛体質」から好きで

 

きっと私、チャン・ギヨン>アン・ボヒョンだわ。

 

アン・ボヒョンの財閥のより、

 

観てていい感じだったもん。

 

顎は尖り過ぎだけど・・・

 

で、子役の二人もインスタフォローしてて

 

 

 

同じ写真あげてたわ。

 

大きくなったよね、二人とも。

 

 

超能力一家対詐欺一家の話だけど

 

一家っていうか家族の話だったね。

 

最後は出来過ぎのハッピーエンドだったけど

 

深く考えないで、さらっと12話

 

楽しみました。

 

超能力が流行ってるのかしら。