私のハッピーエンド

 

 

 

皆が認める家具会社の代表であり、100万フォロワーを持つインフルエンサーのジェウォン(チャン・ナラ)。ある日、長い間ストーキングしていた人物が送った花かごを始め、ジェウォンは生命を脅かされ始める。それ以降、自分に大きな力になってきた夫、父親、会社の同僚の秘密に1つずつ向き合うことになったジェウォンは衝撃的な真実に近づくことになる…。

 

U-NEXTで観ました。

 

あと少しで無料期間が終わるのに

 

めまいになったり、出かけて観なかったり

 

間に合う?って思ったけど

 

面白くてどんどん観れました。

 

チャン・ナラとソン・ホジュンの前のドラマが

 

ほんわかした感じだったので

 

今回は違ってまた楽しめました。

 

サスペンスドラマだったのね。

 

最初はみんなのことが信じられなくて

 

へ~~!ってなったりしたけど

 

最後は丸くおさまって、題名の通り

 

ハッピーエンドね。

 

なんで他人の子を?

 

ユンジンの執拗な嫉妬は?

 

ハラハラして視聴中楽しかったですよ。

 

チャン・ナラ同級生役のソ・イヒョン

 

最近観なかったけど、娘二人は

 

大きくなったのかした。

 

旦那さんはいつもほんわかした役なのに

 

彼女はキツイ役が似合うわ。

 

ユン・テオ役のイ・ギテクって

 

 

観たことあるのに、全然認識できてなかったわ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

で、あと何日か無料期間が残っているんだけど

 

ここで解約しようと思います。

 

CSのHDDはパンパンだし

 

ネトフリもディズニー+もアマプラも

 

全く観れなったから。

 

「ソンジェを背負って走れ」

「二人の恋は場合の数」

「ワンダフルデイズ」

「私のハッピーエンド」

 

しか観れなかったな~

 

ありがとうございました。