クリーニングアップ

 

 

2人の娘を育てるシングルマザーのヨンミ(ヨム・ジョンア)はビルの清掃やコンビニで働き家庭を支えながら必死に生きていた。しかし、賭博で抱えた借金を返済できず、取り立てに追われる日々…。お金に困っていた彼女は偶然、清掃している勤務先の証券会社で株のインサイダー取引を耳にする。ヨンミの同僚で友人のインギョン(チョン・ソミン)を誘い、取引の情報を集めるため盗聴器を仕掛けることにするが…。

 

 

KNTVで観ました。

 

インソンファンミ後のふわふわから

 

視聴意欲も無くてどうしようかと。

 

「見習い社長」でお馴染みの出演者と

 

「密輸」からのアメリカ版「見習い社長」の

 

シッケのレシピ元ヨム・ジョンアだから

 

このドラマにしました。

 

 

清掃員がインサイダー取引で

 

お金儲けと思ったら~ドタバタ。

 

まぁ、面白く観たんだけど(中の中)

 

盗聴からの情報で~っていうのがね~

 

私は、ちょっと嫌な感じだったわ。

 

2022年の作品で

 

ナ・イヌが小さい役で

 

今をときめくキム・へユンが

 

小さい役で 出てました。

 

出世だわね。

 

イ・ムセンが良い役でした。

 

 

貧乏有りきの話で

 

貧乏は嫌だわ~

 

貧乏なのに賭博や投資って

 

そこも引く話でした。