私にとって、6年ぶりのインソン

 

前回、集合写真で隣で肩を抱いてくれて

 

 

 

 

この記事フラウが読んだか?

 

スーツ2ポーズだったわ。

 

なんか完結した感じだったけど

 

やっぱりインソンは素敵だったわ。

 

トークだけのファンミ。

 

作品についてお話

 

FCでアンケートとってその回答ってところ

 

ムービング

 

やっぱり空を飛ぶのって大変だったみたい。

 

メイキングでも吊るされて~

 

何人もに動かされて~だったものね。

 

着地をトンと着地するんじゃなくて

 

歩いて着地するって言ってた。

 

飛ぶと上は寒いから、ヒョジュを一緒に飛ぶシーン

 

寒い寒いって言ってたらしい。

 

モガデッシュ

 

あのカーチェイス

 

本とか燃えてたじゃない。

 

あれ、燃やして消して燃やして消して~

 

って撮ったって。

 

 

 

密輸

 

これは私は観てないから

 

(日本公開前)

 

よくわからなかったわ。

 

いろいろ場面が出て~質問に答える感じ。

 

あと

 

見習い社長日誌

 

これはきゅんとしたシーンで

 

シーズン1の最後、店のお母さんがきて

 

裏で泣くところだったんだけど

 

「こんなのが良いんですか?」みたいな感じで

 

「目にラーメンスープが入ったんです」

 

って言ってたわ。

 

で、ラーメンの作り方を力説して

 

「タイミング!タイミング!」って

 

で、サプライズでイム・ジュファンが来て

 

ラーメンの話、たくさんしてたわ。

 

木曜日、ジュファンとハン・ヒョジュと

 

3人でご飯食べたって。

 

 

あ、どこで話に出たか忘れたけど

 

(メモも取ってないし、ホワンと見てたから)

 

 

 

これは大阪で日帰り

 

ウビンが撮ったって。

 

 

アンケートに答えた人には

 

ポスターとかいろいろあげてた。

 

私はアンケートしなかったから

 

観てたわ。

 

でも インソンは壇上に上げないから~

 

あ、今回一番遠い人って手を挙げさせて

 

モンゴルからの人をあげて写真撮ってた。

 

 

 

 

ゲームとかやったり、

 

会場回って、その場で質問聞いたり

 

私の隣の人が質問して

 

じっくり近くで顔観たわ。

 

で、その時に、私に会釈したのよ、インソン。

 

知ってるよ、みたいな。

 

認識されたかしら。

 

最初の出てきたときも、目が合った

 

(と、思ってる、バカだわ)

 

 

最前列で、フォトタイムは近すぎて光っちゃったから

 

上手く取れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの古家さんがkぽの司会でいなくて

 

初めてのゆみさん

 

 

うーん、キンキン声であまり好きじゃないけど

 

女目線の司会が田代さん以来で

 

面白かったかも。

 

で、通訳がヨギソダイブの

 

みょんふぁさんだったんだけど

 

いつもの通訳はちゃんとメモとるのね。

 

でも取らなくて、インソンに通訳の時聞いたり

 

あと、ゆみさんが助け船だしてたわ。

 

ということで

 

私のレポは終わります。

 

もっとたくさんたくさんしゃべってたけど

 

私はメモ無しだし、ポーっとみてたから

 

勘弁してください。

 

始まる前にずっと話してくださった

 

bちゃん、yちゃんありがとう。

 

あと、ご挨拶できた hさん、wさん、kさん

 

6年ぶりでしたね。

 

またインソンイベントでお会いしましょう。

 

次のファンミまで健康でいたいわ。