百想芸術大賞2024

 

昨日やってましたけど

 

私、アプリ入れなかったので

 

Ⅹ(ツイッター)で追いかけてました。

 

カナ+さんや

 

 

pomさんが

 

 

 

詳しく書かれてます。

 

で~~

 

テレビ部門大賞が

 

「ムービング」!!

 

 

 

やっぱり面白いよね。

 

ボンソクが新人賞もらえて嬉しかったわ。

 

女性新人賞の「誘拐の日」ユナちゃん

 

上手だったもんね~

 

 

百想結果みると

 

「観てないのがたくさんあるな~」って思うわ。

 

「マスクガール」は観てないんだ。

 

宿題ね。

 

あと、「最悪の悪」もなんか賞をもらってたから

 

観ようと思うわ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

思ったこと

 

 

 

 

イ・ドヒョンが空軍音楽隊(インソンと同じ)から出席して

 

イム・ジヨンのこと言ったけど

 

これ、あとまで残るでしょ。

 

別れたらどうするのよ。

 

そうそう、ヘギョが出てて

 

元カレのビョンホンと元夫のジュンギがいて

 

これでヒョンビンがいたらスリーカードだったのに。

 

もっといたかもね、知らんけど。