涙の女王

 

 

 

大韓民国一の財閥「クイーンズグループ」3世に生まれ、クイーンズ百貨店代表として成功街道を走っているヘイン(キム・ジウォン)。さらに高いところに上がるための「売上1兆クラブ」加入が目前に迫っている。
一方、ヘインと結婚し、クイーンズグループの法務取締役を務めるヒョヌ(キム・スヒョン)は、厳しい妻の実家暮らしに苦しみ、ある決心をする…。

 

Netflixで観ました

 

評判が良いみたいだったので

 

4月18日から観始めて

 

昨日は配信を待って最終回を視聴

 

なんだけど・・・

 

私はそれほどではなかったな~

 

「愛の不時着」の視聴率を

 

超えたらしいけど、期待値が高かったからじゃ?

 

 

この二人の最後がね

 

期待と違ってたわ

 

12話13話とかが面白かったかな

 

15話の事故にはびっくり!

 

そんなの入れなくても、面白くなるでしょ~よ

 

 

 

 

モスリ以外の家族やそのほかの人も

 

主役の二人もまぁ、ハッピーエンドだったけどね

 

あの親子の扱いが気に食わなかったわ

 

 

主役二人の演技は素晴らしかったわ

 

私は泣かなかったけど

 

感性が違うのかな~