今日は地元ママ友とのランチ会で

 

本当は1月だったけど、

 

Aさんが親戚が泊まりに来て忙しいと延期。

 

2月の初めに決定したんだけど

 

Bさんがコロナ罹患で延期。

 

で、今日の予定だったけど、

 

Bさんが鼻水くしゃみで延期になったの。

 

実は私も昨日なんだか胃がしくしく痛んてたし

 

甲状腺も腫れて、だるい感じだったのね。

 

「ビールは一杯にしよう」って決めてたから

 

「はいはいはい」とまた延期になったわ。

 

新年会ってことだけど、もうお花見会かしら~

 

で、月曜日に買った電子レンジの取り換えやったの。

 

ちょっとバタバタしてたから、明日やろうって言ってたけど

 

今日できました。

 

2013年度製から2024年度製に変わりました。

 

タッチするボタンの上が剥げてきてたし

 

調理にムラがあった気がして~

 

新しいの買って嬉しいわ。

 

 

そして、「魅惑の人」観始めました。

 

 

 

もうすぐ最終回なのね~

 

やっぱり史劇が苦手だし

 

シン・セギョンも苦手だわ~

 

 

 

今7話。

 

まだまだね。

 

今日、ある程度進めないとね。