メモリスト

 

 

記憶を読める超能力刑事トン・ベクは度重なる暴行で停職処分を受ける。そんな中、凶悪な連続誘拐殺人事件が発生する。最初に事件を見抜いた最年少エリート警視正のソンミは天才的なプロファイリングを通じて犯人を追跡する。一方、トン・ベクも誘拐された被害者を助けるために、免職を顧みずひそかに事件を追う。それぞれのやり方でハンマー殺人鬼を追う2人の天才が執念を燃やす。

 

フジテレビ2で観ました。

 

最初はすごく面白いと思ったんだけど

 

段々失速。

 

はじめ、宗教の話?と思ったら違って

 

その後執行者だの、消しゴムだの出てきて~

 

この人が犯人?って思ったら違って~

 

また犯人じゃない?って人が出てきて

 

違って~

 

最後は前から出てない人が消しゴムだったわ。

 

もっと犯人は最初から出して

 

有名どころが演じて欲しいわ。

 

 

 

 

記憶を読めるユ・スンホと

 

プラファイリングのイ・セヨン

 

ラブが無いので そこも盛り上がらなかったかな~~