愛していると言ってくれ

 

 

女優志望のモウン(シン・ヒョンビン)は映画出演のために訪れた済州島で、旅行中だったジヌ(チョン・ウソン)と偶然会うことになる。だが、モウンはジヌが毎度自分の言葉を無視すると誤解し、ジヌもやはり不親切なモウンの姿に気分を害するが、2人が一緒にいたビルに火災が発生してジヌが危険に処する…

(ワウコリアより)

 

 

ディズニー+で観ました。

 

トヨエツと常盤貴子のドラマリメイク。

 

でも、全然違ったわ。

 

きゃぴきゃぴの常盤貴子はいなくて

 

男女とも大人で。

 

まぁ、チョン・ウソンは50歳だものね。

 

チョン・ウソンが版権を買って主役やって。

 

満足だったんじゃないかな。

 

でも、全然違う話と思ってください。

 

なんかね~元カノとの関係がうざくて

 

引っ張るの。

 

元カノ「39歳」の時好きだったのに、

 

嫌いになりそう。

 

韓国のドラマって執着するよね。

 

で、オープニングから劇中もまったりした音楽が流れてて

 

手話同士や筆談やスマホ談の時は

 

喋んないから、ちょっと眠くなった時があったわ。

 

モウンのことが好きな作曲家、

 

日本版の岡田浩暉の方が押してたよね。

 

とかいろいろ思い出しながら観て

 

それはそれで楽しかったわ。

 

最後リンゴのあのシーンみたいなの欲しかったな~

 

日本版のリメイクじゃなくて別物でした。

 

チョン・ウソンは素敵だから

 

好きな人は絶対観て。

 

手話もなんかきれいだった。