マエストラ

 

 

世界的な指揮者セウム(イ・ヨンエ)が、ザ・漢江フィルハーモニーの新しい専任指揮者になる。世界各国の「解散直前のオーケストラ」を「最高のオーケストラ」にしてきたセウム。華やかな経歴らしい就任初日からカリスマ性を放ち、団員たちを牛耳ろうとするが、彼女の一方的な改革に団員らは反旗を翻す…。

 

ディズニー+で観ました。

 

 

ネタばれあります。

 

 

 

 

 

 

世界的指揮者がオーケストラを再生して行く話

 

だと思って観始めたら

 

全然違って~~なんだよ!!状態になったけど

 

まぁまぁ、面白く観ました。

 

やっぱりイ・ヨンエってうまいね。

 

 

不倫が出てきて。病気が出てきて、

 

サスペンスまで!って広がっていって

 

どうなっちゃうの?って思ったよね。

 

強い女の話は好きなので

 

オーケストラの演奏、指揮のシーンがカッコ良かったし、

 

イ・ヨンエは素敵だったわ。

 

 

 

こいつ、死ねばよかったのに。

 

不倫相手は海外行ったから

 

誰かが面倒みなくちゃなんないね。

 

 

金持ちで優しいのは大好き。

 

なんかさ~ミスリードで黒いの着せて

 

あんな事させるなよ!!

 

幸せな未来を望みます。

 

元妻に邪魔されないように。

 

 

1月8日から観始めて 楽しみました。