リーガル・クレイジー

 真剣勝負

 

 

 

お騒がせな新任不良検事のジョン(ド・ギョンス)は、先輩のシン・アラ(イ・セヒ)を振り回す、お騒がせな日々を送っていた。ある日、瑞草洞女性殺人事件を担当することになり、自首してきた男性の取り調べをしていたところ、供述に不審な点が多いことに気づく。事件の再捜査をしようとするが担当を外されてしまい、代わりにオ・ドファン(ハジュン)が新しい担当検事に選ばれて…。

 

 

KNTVで観ました。

 

ギョンスの除隊後復帰作。

 

面白かったです。

 

「トレーサー」と同じ検察もの。

 

父親も絡んでるのも同じだった。

 

流行りなの?

 

ギョンスのチームのチームワークが良くて

 

サクサク観れました。

 

キム・チャンワンが悪かったね~

 

 

コーヒープリンスのイメージあるからな~

 

嫌な役、上手でした。

 

チームの

 

 

彼って「華麗なる遺産」の自閉症の役の子で

 

立派な大人になって~これからどんどん出てくるね。

 

ギョンスがアクション頑張ってたんだけど

 

背が低いから下に潜り込むみたいなの多いの。

 

頑張ってました。

 

12話で最後スッキリのサイダードラマでした。