愛だと言って

 

 

父の不倫と再婚により、心に傷を追ったウジュ。それから13年の時が経ち、突然父の死の知らせを受けると同時に、再婚相手に家を追い出されてしまったウジュは自分の人生を狂わせた女への復讐を決意する。しかしその息子キム・ヨングァン演じるドンジンに惹かれていくことに…。

 

 

ディズニー+で観ました。

 

評判が良かったし、キム・ヨングァン好きだから~

 

だけど、すごく暗い話で。

 

まぁ、面白かったんだけどね。

 

復讐しようと思って近づいたら、好きになった話。

 

ネタバレかな。

 

再婚相手がね~もう、すごい嫌な女で

 

毒親で、何回も結婚してるみたい。

 

なんでみんな相手はわからず結婚するの?

 

って思うんだけどね。

 

あの女優、いろんな役やるわ~

 

 

あの相手に家を取られちゃって~

 

はじめは復讐のためにヨングァンの会社を潰そうとするけど

 

ヨングァンが良い人過ぎて

 

段々好きになっちゃって~

 

 

 

モデルとモデル

 

ヨングァンはずっと白シャツで広い背中を見せて

 

イ・ソンギョンはいつもTシャツにパンツ。

 

でもね、かっこいいのがわかる。

 

声もあまり張らないし、眠くなる。

 

「私のおじさん」みたいな感じかな~

 

イ・ソンギョンは泣く演技が上手いわ。

 

で、最後ね、もっと母親をやっつけて欲しかった。

 

もう、親子の縁を切って、刑務所に入っても良いんじゃ?

 

悪いことをやったら、刑務所よ。

 

最後はこれから良くなる展開だったから

 

良かったわ。

 

で、生ぬるい復讐でイライラしたの。

 

みんなはそれで良いみたいね。

 

 

で、私は長女だから長女に感情移入。

 

 

 

ソンジュンがとても良い役だったわ。

 

 

この時、わざとか?髪形変だった。

 

 

復讐話だけど、まったりしてます。

 

ディズニー+契約の人はいかが?