内科パク院長

 

 

真の医師を夢見て内科を開業したパク院長(イ・ソジン)は経営初心者だった為、今日も閑古鳥が鳴く診療室で医術と商売の間で悩み、抜け毛は加速していた。一方、家k族思いのパク院長の妻サ・モリム(ラ・ミラン)は今日も夫のカードでショッピングを楽しんでいる。パク院長はクリニックをこのままの経営状態にしておくわけにはいけないと、同じビルでクリニックを開業している3名の先輩医師を訪れ、経営のノウハウの伝授をお願いするが…。

 

KNTVで観ました。

 

ウェブ漫画が原作のイ・ソジンのコメディ。

 

イ・ソジンはコメディが上手いと思えないけど

 

一応観たら~やっぱり面白くなかった・・・

 

なんか空回りな感じ。

 

最後の二話は面白かったけど。

 

漫画と似てないでしょ。

 

ほかの人がやったほうが良かったかも。

 

 

イ・ソジン好きな人以外は良いんじゃないかな、観なくても。