となりのツンデレ王子

 

 

高校生時代、互いに好意を寄せ合っていたイェン・モーとチャオ・チャオイーは、一緒にイギリスに留学することを約束する。ところが、ある事情により留学を諦めることになったチャオイーは、モーからの告白も受け入れられず、2人は離れ離れになってしまう。それから6年後、テレビ局でディレクターとして働くチャオイーは、現場でモーにバッタリ遭遇。モーは再びイギリスに戻ろうとするが、仕事の関係で北京に行くことに。卒業後もモーのことを忘れられずにいたチャオイーは、彼に会うために北京を訪れる。そしてついにモーと運命の再会を果たすが-?

 

 

BS11で観ました。

 

ああああ、終わっちゃった~

 

カレンダー見たら、8月21日から観てるみたい。

 

いつもお昼ご飯のお供にしてました。

 

ツンデレで主役の俳優がちょっとジョセフ・チェンに似てる気がして

 

主役の俳優

 

 

 

 

あんまり似てないか…

 

 

 

ドラマは配信サイトでいろいろ配信されてるみたいです。

 

初恋ものでヒロインがキュートで

 

双子のお兄さんもカッコいいし。

 

 

 

双子のお兄さんとヒロイン一番の女友達がとても良いの。

 

他にも同年代の親戚とか。

 

時々学生時代の話が混ざって


仕事の苦悩や親との関係とか盛りだくさんだったわ。

 

モーとチャオイーに逢えなくなるなんて

 

寂しいわ~~