レベルアップ(恋のレベルアップ)
企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に、流星CRCのパク会長は、ダンテに次の作業として<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。しかし、その道も苦難の連続だった。ジョイバスターの株主たちが、かつては会社の顔だったヨナを攻撃しているためだ。ヨナは、ひとしきりストーカー株主にやられたせいで、ダンテまでそれだと誤解してしまう。この流れでゲームフェスティバルのアルバイトをしていたハンチョル(チャ・ソヌ(B1A4 バロ))が、ヨナを助けるためにダンテに頭突きをし、ダンテは病院に運ばれ・・・。
アジドラで観ました。
12話。
ソンフンは嫌いじゃないし、珍しくデニー・アンも出てるし
観ることにしたんだけど
なんかね~ソンフンて最近いつもこんな役。
普通の役やって欲しいわ。
「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人」の
プロゴルファーの役が良かったな~
「芙蓉閣」みたいなのはもうやらないのかな~
格好良いのよ、スーツの彼。
あ、バロも出てました。
頑張ってはいたけど、こんなもんだよね。
痩せたね。
話は 今流行りの私の言葉
浅いドラマだったわ~
ゲーム企業の争いだけど なんかイマイチだし。
三角関係もイマイチだし。
でね、相手役の女が
FTのホンギの元カノなのを思い出しちゃってね。
なんか、好きになれなくてね。
あの時ゴタゴタしたものね。
別にホンギが好きとか無いんだけど
ドラマ観てて冷めちゃった。
でも、最後まで観ました、私。偉いわ。


