ハンムラビ法廷
~初恋はツンデレ判事!?~」
(ミス・ハンブラビ)
 
 
 
ソウル中央地方裁判所のエリート判事バルン(エル)は、通勤中の地下鉄で痴漢に立ち向かう勇敢な女性に出会う。彼女はなんと、高校時代の初恋相手チャオルム(Ara)だった。偶然にも晴れて判事となったチャオルムがバルンと同じ民事44部に配属されたことで、ハン部長判事(ソン・ドンイル)の下で同僚として働くことになる。ところが、原理原則を最優先する個人主義のバルンに対し、チャオルムはどんな裁判でも原告や被告人に感情移入してしまう熱血型で、2人はぶつかり合うこともしばしば。それでも何かとチャオルムのことが気になって、つい手助けしてしまうバルン。果たしてバルンの12年に及ぶ“恋の判決”はいかに――?
 
 
アジドラで視聴。
 
若い二人の判事の成長物語で
 
うすーーくラブ。
 
色々な事件の裁判を通して、成長していくって話なんだけど
 
エルがね、可愛いのよ。
 
もうね、とってもとっても可愛かった。
 
アラより年下よね。
 
エルが可愛く見えたわ
 
 
去年の11月に INFINITEのファンミに行って
 
(ご招待)
 
ハイタッチしたからね~
 
チョコレートしか食べない女との報道も 忘れたし
 
新作のドラマが 私が観れるところでやりますように。
 
アラは どんな役やっても同じ感じね。
 
最後はソン・ドンイルさんが主役みたいだったわね。
 
中の上くらいかな、もう少し上かな。
 
面白く観ました。
 
エルが可愛いしか書いてなかったわ。