30だけど17です

 

 

7歳のウジン(ユン・チャニョン/子役)は、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリ(パク・シウン/子役)に一目惚れする。ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。それから13年後、昏睡状態だったソリ(シン・ヘソン)が奇跡的に目を覚ます。だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジン(ヤン・セジョン)が甥のユ・チャン(アン・ヒョソプ)と暮らす家だった。お互いの存在に気づかないソリとウジン。そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!

 

 

私の好きな子役から始まって~

 

シン・ヘソンはあまり・・・だし、ヤン・セジョンとは姉弟みたいなのに

 

ヘソンの方が年下設定で。

 

どうなるかと思ったけど

 

とっても面白く観ました。

 

途中から気にならなくなって ドラマにハマっていきました。

 

意地悪な人もいないし、笑うところもあったし

 

アン・ヒョソブはマヌケな感じ、上手だったけど イメージダウンだったな。

 

全部まるーーーくおさまって 

 

ハッピーエンドって良いわ~~

 

ヤン・セジョンの出演作の中で 一番好きになりました。

 

 

ネタばれ

 

 

 

 

 

 

おばさん、売らなくても良かったんじゃない?? 

 

通帳なら。

 

事故を起こしたおじさん

 

払うなら自首すれば良かったんじゃ?

 

ま、良いか~