22日 インソンのディナーパーティが行われる

 

ヒルトン東京ベイホテルに 泊まりました。

 

 

私、宿泊となると 荷物が多くて。

 

既製品の洋服が着れないので

 

着るべきものを少し多めに持っていきます。

 

(買って着れないから)

 

そしたらすごい荷物になって・・・

 

一人で行けないので 頼み込んで 舞浜のホテルバスの乗り場まで

 

一緒に電車で行って 持って行ってもらいました。

 

「もう、何も頼まない。今日は10年に一度の日になるかも?だから」

 

と頼み込んで。

 

だって、腰や足や腕が痛くなったら困るから。

 

チェックインより少し早めに着いたら 手続きやってくれるっていうので 

 

フロントに行ったら「エレベーターの近くの部屋にして欲しい」

 

って頼んであったので、まだ掃除中と言われちゃって。

 

mixiコミュのお友達とおしゃべりしてました。

 

その後部屋へ。

 

ツインだけど、 私一人

 

 

和風だったわ。

 

 

そして グッズを買いに。

 

 

10年分のファンミのクリアファイルとポーチ。

 

 

それからシャワーを浴びて 入場です。

 

続く 

 

 送ってもらったりして、家事を頑張ってるところを見せないといけないんで。

 

 すぐには書かないかも。

 

 良く眠れなかったので、眠いのです。