黒騎士

 

 

 

旅行会社の職員として働くヘラ(シン・セギョン)は両親に先立たれた後、恋人に裏切られ、仕事もうまくいかずヤケになって自殺を図る。意識が朦朧とする中、裕福だった幼い頃の記憶がよみがえりシャロン洋装店でコートを仕立てたことを思い出す。記憶を頼りに歩いていき幻のように聳えるシャロン洋装店で、あるデザイナー(ソ・ジヘ)と出会いコートを渡される。翌日目覚めたヘラは全てが夢だと思うが、コートは確かに彼女の元にあった。そこからとんとん拍子に良い事ばかり起きスロベニアへの出張が決まる。異国の地で実業家のスホ(キム・レウォン)と運命的に出会い一日共に過ごすことに。ミステリアスなスホの言動に困惑するヘラだが彼の存在が気にかかる。実はスホはヘラが幼い時を共に過ごした幼馴染だった。そして2人には200年前からのある繋がりがあった。

 

せっかくのキム・レウォンが・・・

 

楽しみにしてたんだけど、あんまり・・・でした。

 

最初はドラマチングと 「サイムダン」と「トッケビ」を合わせたような・・・

 

なんて話てたけど、全然違って、段々面白く無くなって~

 

ハルクになっちゃったり・・・

 

最後は「そんな終わり方なのね?」でした。

 

視聴者が望むラストではないと思うけど。

 

 

 

 

 

そうそう、洋服屋のマッシュルームカットの人

 

 

舞踏家?ダンサー?  有名な人でした。

 

 

最後踊ってたもんね。

 

キム・レウォンが好きなら 観てください。