あなたが眠っている間に

 

 

夢で見たことが現実になってしまう無職の女ホンジュは、夢の中で一人の見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。目を覚ましたホンジュは、隣の家に引っ越してきた男ジェチャンが夢に現れた男だと気付き、彼を避けるように。ある日、ホンジュは母親が死んでしまうという夢を見てしまう。急いで家に向かう途中で事故に遭ってしまうホンジュ。数ヶ月後、目を覚ますと母親は亡くなっており、ホンジュは交通事故の責任を問われてしまう。その事故の担当検事がなんと夢に現れた男ジェチャンだった。

 

 

衛星劇場の一週に二話。

 

面白かったんだけど、たくさん観てるからか、事件のインパクトが無いのか?

 

前の回どんな話だっけ?状態に しばしばなってしまって。

 

週二話のknのドラマも 同じはずなのに・・・

 

だから、やっぱりインパクトが薄いのかな。

 

面白いんだけどね。

 

検事ものは 弁護士ものよりつまらないのかな~ 私には。

 

登場人物で結構重要な役に チョン・ヘイン

 

 

 

「三銃士」の時は ヨンファのバーターみたいだったのが

 

FNCの俳優部門の売れっ子さんだわ。

 

彼のインスタ、一時期警官の写真ばかりだったので、

 

あまり新鮮味が無かったけど、制服姿好きです。

 

検事の仲間も悪役も 楽しく撮影したみたいね。

 

 

 

今まで いろいろ復讐ものとか観ちゃったから 

 

このドラマはそれほど残虐な事件も無く

 

お昼ご飯食べながらでも観れると思います。

 

ラブも結構多目。

 

あ、そうそう、今朝のドンウクとスジの熱愛報道。

 

ビックリしたわ~

 

別れてもすぐ次が見つかるのね~と思いながら最終回観ました。