お父様、私がお世話します

江南ロマンストリート)

 

 

悠々自適な老後を過ごそうと考えていたヒョンソプ(キム・チャンワン)とジョンエ(キム・ヘオク)だが、長男のソンフン(イ・スンジュン)夫婦が家を失い、実家に戻ってくることに。ところが、それを知った次男のソンシク(ファン・ドンジュ)夫婦が遺産を独り占めされてはなるまいと転がり込んでくる。さらには遠縁にあたるドンヒ(パク・ウンビン)も祖母とともに屋根部屋で世話になることに。ドンヒは兄を捜して台湾で助けてくれたのが末っ子のソンジュン(イ・テファン)と知って驚くのだった。
その一方、一家の向かいにヒョヌ(キム・ジェウォン)という謎めいた男が引っ越してきた。彼は一家と親しくなっていくが、ある目的をもっているようで……。

 

 

 

朝の集中放送で観ました。

 

一回リタイアしたんだけど、イ・テファン観たさに。

 

 

キム・ジェウォンは亡妹が好きだったけど、私はイマイチで。

 

でも、ずっと前の東京ドームのお盆のイベントで観た時は

 

長髪でステキに見えました。今は全く見えないけど。

 

で、結構出演作観てて、いつもジェウォンじゃない方を好きになります。

 

主役なのに引き立て役ね。

 

 

この話、このお父さんとお母さんの子育てが下手で

 

ホントの息子がダメ人間でイライラしてました。

 

イ・テファンの相手役は子役からやってる人のなのね。

 

背が低くて、イ・テファンとお似合いだったわ。

 

うーーーん、観なくても良かった気がするけど・・・

 

まぁ、可愛いイ・テファン観れたんで。

 

コンミョンも可愛いけど、イ・テファンの方がガッチリタイプで私好みかな。

 

この頃ソ・ガンジュンを観ないけど、元気なのかしら。

 

こないだ ファンミあったみたいだから、元気よね、きっと。

 

 

 

 

そうそう、最初のころに出てた

 

台湾にいた兄ちゃんはどうなったんでしょ。