「ディアマイフレンズ」、本格スタート...台本リーディングの写真公開


[bntニュースジョヒェジン記者]「ディアマイフレンズ」が本格的に制作に突入した。

2月29日tvN側は「5月の最初の放送を目標にしている新しいグムトドラマ「ディアマイフレンズ」(脚本ノ・ヒギョン、演出ホンジョンチャン)が今月2日台本リーディングを始めとして、24日初撮影に突入するなど、本格的製作に入った状態」と明らかにした。続いて「3月初めには、コ・ヒョンジョンとチョ・インソンが、ヨーロッパでの海外撮影も残す予定」と明らかにし気がかりと期待感を一層高めた。

「ディアマイフレンズ」は、私たちの時代ラメと青春がお互いに親愛なる友人になる付き合いを愉快な笑いと爽やかな感動に描き出す予定だ。シニアの愉快で率直な話を盛り込んだ本格ラメドラマを標榜しており、破格的な企画力がこれまで以上に目立つという評価である。こ こで新旧、金ヨンオク、キム・ジヨン、キム・ヘジャ、ナ・ムニ、ジュヒョン、ユン・ヨジョン、朴円熟、コ・ドゥシム、コ・ヒョンジョン、シン・ソンウ、 チョ・インソン、イ・グァンス、ソン・ドンイルなど空前絶後の出演陣まで加勢し、2016年に見たい単一の愉快なヒューマンドラマで期待を集めている。

これと関連し、2日CJ E&M上岩社屋で行われた台本リーディング現場写真も公開された。当時、台本リーディング現場には主要配役を引き受けた演技者たちが皆参加し熱気を加えた。何よりも新旧、金ヨンオク、キム・ヘジャ、ナ・ムニ、ジュヒョン、ユン・ヨジョン、朴円熟、コ・ドゥシムなど過去50年以上にわたり、お茶の間の喜怒哀楽を責任れた煙の神々が一堂に座った姿そのものだけで一座を圧倒する力が感じられるほどだった

ここでコ・ヒョンジョンをはじめとするチョ・インソン、イ・グァンス、シン・ソンウなど若い演技者らも台本練習にも、実際の撮影現場を彷彿とさせる渾身を尽くした演技をして見る人々を笑って泣くように作ったという裏話だ。

長々3時間以上行われたこの日の台本練習で俳優たちは終始笑いが絶えない和気あいあいとした雰囲気の中で自分の役割に完全に没入された姿を見せた。これノ・ヒギョン作家は「健康で安全で楽しく作品を作っていくと良いだろう」という言葉で参加した俳優たちへの感謝の気持ちを伝えることもした。

「ディアマイフレンズ」は、24日から初めての撮影を開始し、完成度の高い作品を作るための本格的な作りに始動をかけた状態だ。特に来月3日から約一週間、美しい風景を誇るスロベニアとクロアチアのいくつかの都市で海外ロケを進行する計画だと明らかにし、さらに期待感を高めている。今回の海外ロケには、主要な配役のコ・ヒョンジョンとチョ・インソンが、参加する予定で、果たしてどのようなシーンを撮影して戻ってくるのか興味を持って集まる見込みだ。

一方、「生きている。まだ終わっていない」と叫ぶラメの人生賛歌を盛り込んだ作品「ディアマイフレンズ」は、5月の最初の放送を目標にしている。 (写真提供:tvN)

 

 

働き始めると一気なのね~~

 

このインソン、弟に似てる~

 

 

やっぱり兄弟だね~

 

 

 

歯医者さんから帰ってきたら

 

Facebookにアップがありました。