ハート・トゥ・ハート




コ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、その言葉通り“飛ぶ鳥を落とす勢い”の人気超絶頂の精神科医。最近、医者という本業以外にも、テレビ番 組出演に、執筆などで少し疲れ気味だ。今日もいつものように、最後は泣き崩れる患者たちを何人も診たのだ。そのストレスで今日はとことん飲んだ。
酔っ払った彼の前に、また相談を受けたいという患者が現れる。しかし、その後の記憶がない…お酒のせいで、記憶を完全に失ってしまったのだ。
 

一方、誰かから注目されると顔が赤くなる赤面症になり、またそれが原因で対人恐怖症となってしまったチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)。
7年間も片思いしてきたチャン・ドゥス(イ・ジェユン)を諦めず、勇気を出して、最近一番有名で有能と評判の精神科医を訪れる。
勇気を振り絞り、診療室のドアを開けたホンドの目の前にあったのは医者が患者を万年筆で刺している光景であった…。




大好きなチェ・ガンヒの作品。

前の「7級公務員」はチェ・ガンヒの良さが

出て無かった気がするけど

これは、もう、

チェ・ガンヒ好き
は満足したんじゃないかな。

相手役のチョン・ジョンミョンは

「リセット」も見てるから、

「チョン・ジョンミョン祭り」中なんだけど

全然違う役で良い感じ。

最後の方になって、 なんか暗い話になったんだけど

最初の方はホンワカで 楽しみました。

片思いしてた刑事さん イ・ジェユン





あんまり見たことなかったけど、

今回で完全インプットされました。

顔が大きいけど、

がっちりタイプで私の好み


です。



ジョンミョン妹の ワンガのソヒが






思ったより上手だし、可愛かった。

この二人、良かったわ。


おススメです。