インソン君、今回のファンミは小さな会場でって


自分から言って、こうなったそうで


みんなと触れ合いたかったのね~


最初、スクリーンに前回の入隊前ファンミ、


入隊、音楽会とかの任務、除隊・・・


って映像が流れたの。


もう、私、この時点でウルウルで、ボーっとしてました。




客席後ろから登場でした。


私は反対側のほうだったけど


もう、2年5ヶ月ぶりの生インソンに興奮状態だったわ。



古家さんが出てきて、「誕生日お祝い」の練習。


歌を歌ってケーキが運ばれてきてインソン君、少し食べてました。


なんか端っこじゃなく、中心を食べてたのを突っ込まれてたわ。



司会の古家さん2年前(結婚前)に、インソン君に恋愛相談してたんだって~~



そこ、すごく「へ~~~っ!!」て思ったわ。



どんなアドバイスしたんだろ~~






あと




東京に遊びに来た時に、前から行きつけのお店が無くなった話。


六本木交差点の~右に~とか説明してました。


近くに有名なラーメン屋さんがある所の前の店で飲んだって~



誕生日にヒマラヤに行ってた話もしてたよ。


大変だったみたいね~~



「質問がある人~??」って客席に降りてきたの。


それが、私のすぐそばで~~


椅子に座ってお話が始まっちゃった~


私は斜め後ろにいて、横顔を覗き込んでました。


そこでね、「k-popのガールズグループでだれがすき?」みたいな質問で


ボーっと聞いててよく覚えてないけど


この質問、東京ではBOAって言ってたね。


でね、質問した人が「少女時代の誰かがインソン君の事好きだよ」って言って~


インソン君「だれだれ??」な感じになったの。


その方「ユナかな?」って言ったのね。


私「テヨンじゃない??ウギョルのとき、ポスター貼ってたよね~」って


もう少しで言いそうになったけど、言わなかった・・・


あの二人のウギョルの時、それほど良く観てなかったし~~


自信なくて・・・


言ったら、インソン君、こっち見てくれたけどね~


いいの、インソン君のこと、私が見れればいいの。。。



そのあと小さな子が「僕の事覚えてますか?」って質問があったんだけど、


それ、私の後ろの方で~


でも近くにインソン君がいて、とってもとってもいい時間だったわ。


いっぱい話したけど、もう、ボーっとしてて、覚えてないわ。


久しぶりのインソン君は歌もトークも上手になってました。


「自分はカッコイイ」ってこと、前からあんなに言ってた??


一般ピープルとは違うって、兵役行って分かったのかしら~(笑)



あまりにも違いすぎたものね~


ギターはダメね。コードを押さえるんじゃなく開放弦でした。


あれだったら、だれでも弾けるよ!!インソン君!!


良いんだけど~~


そうそう、衣装ね。


白Yシャツにカーキのポケットいっぱいのパンツ。


ニューバランスの靴でした。



それで~タイムカプセルは東京夜で開けるので


大阪の人が見られないから


サプライズでフォトタイムになったの。


私、もう~速攻デジカメ出して撮りまくりました。


ブログにあげられ無いのが残念です。




帰りはやんやんさんがメモに書いてくださった通りに


地下鉄乗り継いで


「一緒に帰りませんか?」とメッセくださったmさんと新横浜まで帰ってきました。



夕飯は新幹線で~~



見たもん記

もう、二人して「よかったね~カッコよかったね~楽しかったね~」


と新幹線で喋って~道中楽しかったわ。



これで4日のことは終わりにしようかな。


また思い出したら「6日のこと」で書くかも・・・


ダメダメ、ダラダラな文章でごめんなさい。


私の覚え書なので、あしからず。


読んでくださってありがとう。