最新お庭情報 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

{27F01ABA-6C6C-4B6D-B582-085F9B02D770}
こんにちは
コエカワちゃんの相方にゃす。
こう見えて、私女子です。
前髪の揃い具合が、気になるの。
女子だから。
相方の鈴の音のような、コエカワちゃんったら、あんなに細いのに男子にゃのよ。

私、お家猫になったら、すごい美猫に変身する素質大よ。
でも、ニンゲン、めっちゃ怖くって。
これ以上ここのオバサン… オネイサンにも近づけにゃい。


キジニャンったら、平気なのよ。
{A423A630-7E9F-45FE-960C-626B3CA6CA8B}
水まきされても、絶妙な距離で居てるし。
鉄のハートよね。


オネイサン、お花を少し植えたみたいよ。
{35B2860C-D642-4F7F-8803-AD23FAE12D34}


でも全然目立たないんだって。
{6265FDBD-E5EA-43D5-8409-1E7E63560D5F}


「調和が大事だからいいんじゃない?」
{31225A7A-9B5B-4BDD-BBA6-5ED7AE67A791}
って、キジニャン、結構良いこと言うよね。日陰にも入ってるしね。


調和ねぇ。私にもチョウワ、欲しいわ。
{307C3145-C2A1-4E24-916E-AF8869577879}
そのまえに、名前欲しいわ。
え?マエガミちゃん?
微妙…。


オネイサン、このアイアンと小さな紫の花がツボなんだって。
{E6543421-72C4-4F4B-ABFF-8E1A63BAA58D}

ツボってにゃんだよ。
知らにゃーよ。


以上、マエガミちゃんからの現場リポートでした。

↓自分でバナー作ってみました(^з^)-☆

にほんブログ村