いーやーだーーー! | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

暖かい日曜日でしたね。
本当は今シーズン初でおそらく最後になるであろう、スキーに行くつもりだったんですが、雨って予報で…
(´・ω・`)

土曜夜からもう行くテンションも下がり…。

と思ったら、雨、降らなかったーー‼︎
行けたか?


ね、クロちゃん。外、うす曇りだもんね。
{FEFE257B-C668-49C6-A74D-E40D962E771B}
なんでそんなにビックリ顔なの?
プルコギのたれだから?


結局せっかくの週末の日曜、どこにも出掛けなかった。
庭に花を植えただけ。




キジニャンが見守ってくれたけど。


こういうの…



大嫌いっっっっっ(-_-メ‼︎

日曜にダラダラするの、本当に嫌い。
昔は休みの日は家でゆっくり派でしたが、専業主婦、普段は家に居りますので。

あースキー行きたかったなー

いやでも行ったら山は雨で、最悪のコンディションだったかもよー

道中で事故にあってたかもよー

行かなくって良かったのよー

と自分に言い聞かせながら、自家製リモンチェッロをグイグイ飲んでいる
( ̄▽+ ̄*)
(主人は恒例のうたた寝中)
やさぐれ気味のカンマルです。



にほんブログ村