グルーデコ®︎レッスン 5回目 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

急にあったかいじゃないですか!
女子の皆様、お雛様はどのようにお過ごしでしたか?
我が家は、もんじゃ焼きでした❤︎
全然関係ないし。


昨晩、そんな我が家を、バーチカルブラインドの隙間から、そっと覗くコエカワちゃんが。
もはや可愛く見えてきています…。
特徴のあるお顔の方が、なんか、良いのかもね❤︎



さて!グルーデコの自主練は、ひそかに続いていました。

{D24F9330-A0E3-4CD1-A311-3A2F5FD53FBD:01}



作る 作る 
ただひたすら作る。



{7615CF5F-9CEF-49A6-95CA-E84104D9C66C:01}


先生がおっしゃってた「神が降りてくる」
との境地に到りたく、ひたすらスワロフスキーをボールに配置していく。
でもね、降りていらっしゃらないんです(x_x;)

先生にこの6個のボールを持参しましたが
「あ、だめですね」
って。

配置がだめなんです。
妙に並んでしまったり、隙間が空いたり。

でもね、その先生のバシッと言ってくださるとこが、大好きなんです。
M???

いえ、私、思っていることの2割くらいしか言えない性分で、困ってる。
だから先生みたいに、だめなものはだめと言いたい。憧れ。
今のまま、もしももしも、グルーデコの先生になれたとして、ダメなとこ、指摘できないかも。

変わらないとなぁ…。


で、自主練ボールズを持参して受けたレッスンは、
{17676FFE-9973-4EEB-8DD3-CE38FB127282:01}
ジュエルボール®のグラーデーション。

神様の降臨もまだなのにヽ(;´Д`)ノ

先生にこまかく見ていただきながらだと、うまくできた?!
きっと一列一列、丁寧にしていくことが大切なんだわ。



んでまた自主練。
{827906E0-48D9-4FFD-8EAE-6147EECEC980:01}


グルーを計って~

ここからはスピード勝負で




ハイ! 完成!

{8B5FA11F-E0A3-44EF-95D5-2C8B7899DD7C:01}


よく見たら
{7CF91628-6AA5-47CD-A0BA-94656379323C:01}

めっちゃ隙間空いてるし・・・

これまたダメって言われる(●´ω`●)ゞ

照れてる場合とちゃうし。



次はまた単色で挑戦

{6FC11573-331E-4EBB-BD10-1E598FDC24EF:01}


作る 作る

{09372975-7D2E-4352-9C38-FF5EC58F1660:01}



ハイ、遠目から見よう。
{83582C6B-C8A5-41F5-BD19-43769443F742:01}


いつ神様が降臨してくださるのかちら…。

努力は裏切らないヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっとね。





にほんブログ村