アクセサリー作り | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございます♪
いよいよクリスマスイブ!
の前に、終業式(´□`。) 
ううう嬉しい…?


先日のリング、着けたところを見せてとメッセージを頂いたので(*^▽^*)

{2866DD68-13C0-46CB-80B4-F293E69C9022:01}

手がしわしわですが、気にしないでください。
バングルは市販のジュエルボールと天然石で作りました。


{AE987FD7-77A0-4E1F-BBBB-EF61208134FD:01}

めちゃめちゃキラキラして、うっとりするほどです。


そしてこれは姪へのクリスマスプレゼント。

{963CB424-1275-4094-A0BA-91EA8FF6D8A8:01}

ミンクの指輪。
フェイクファーの方が本当は良いんですが~( ̄ー ̄;


他にも

{4E7556B3-3162-4BD9-A3B1-5B44754847FB:01}

姪② ヘアゴム
姪③ リボンとパールのリング
姪④ コットンパールのネックレス


姪⑤ これまたコットンパールネックレス

{F6494467-665C-4D5B-906F-863AAF1548C7:01}

他にもミンクのイヤリングや、コットンパールのリングもセットであげました。

中高生には大人気でした‼︎
喜んで貰えて良かった~♪( ´▽`)
しかし年々、なにをプレゼントして良いのか分からなくなってきました。

我が家のクリパは明日です。
クリパにタコパするそうです。
小4長男企画。ビンゴ大会もあり、一等賞は生魚。なぜ?今日漁港に買い出しに行きます…。
油&魚くさい聖なる夜になりそうです❤︎



にほんブログ村