始めました | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

今朝も登校していく子供達の息が白かったですー(*´Д`)=з

先日の日曜日、スターウォーズ、見に行きました❤︎ 
普段は子供に「1年待ったら、TVでやるよ(σ・∀・)σ」とか言って、見に行くのを諦めさせようとしますが、今回、

「やっぱり映画館で見ないとねー‼︎」

なんて、声高らかに言っちゃうほど良かったです♪ (もう一度見たいくらい。)



「始めました」
って夏の冷麺じゃないですよ。

コレコレ!

{34DE81AD-67CD-4DA3-AF1B-85B2B6A1A2B5:01}


こないだ作ったお気に入りの、アクセサリートレイ(ってそんな名前⁇)


タララーン♪

{C154297D-D148-4EB3-A8BF-28F531A44999:01}


ハイ!

{25C98225-8745-47C1-BA48-52EDD99907BB:01}

これ、作ったんですよ❤︎
すごくないですか⁈

これも!

{A1D78446-D654-4792-8EE9-F3C63FD8F2FD:01}


グルーデコって言います。
特別な粘土状のものを使い、アクセサリー台座に土台を作ります。
そしてそこにスワロフスキーを、うまーく配置していきます。
約24時間で硬化。

{12304E61-827C-4164-90D1-34D2E11471B0:01}

見た目にもゴージャス!
第一回のレッスン終了で、この二つが出来上がりました。
順調にいけば、今後5回でグルーデコ認定講師資格を得ることなります。
その後をどうする?でかなり講座を始める前に悩みましたが、よく考えたら好きならやれば良いじゃないかーって。


これが体験の時に作ったロンデル。

{BD6D005B-9590-48CE-A326-08536999CCE4:01}

よく見ると、スワロがちょっと浮いてますが、遠目なら分からない!

{9E3F2CCA-BEC7-4F7A-BE35-FBB7E8965A0A:01}


これまた先生がめちゃくちゃ素敵な人で、すんごい美人✨✨
次のレッスンは年明けですが、今からとっても楽しみ♪

さぁ!今日は年賀状を印刷するぞー
(^∇^)
●実家→完了
●義実家→まだ
●我が家→まだ
●主人会社関係→まだ

って、全然やないかーーー‼︎
ヽ(;´Д`)ノ