いつもより多くあげております。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

昨日長男くんの、スクール水着のおケツが裂けると言う、漫画みたいなことが起きたカンマル家です。

先日カットした紫陽花、吊るしてまーす。
{C2AC5477-C386-4947-B6F2-52694C6BEDB2:01}



近くで見ても、本当に綺麗なアナベルさん(*^^*)
{D5F7E502-CA08-4B17-96B2-61ADBEDE83E8:01}
最終的に黄金色なんて、ドラマチック。


一方、かなり危険水域に突入した、パキラ先輩。
{E6954D25-4F6A-4C38-B68A-23B65E2D9C11:01}
ねじられている5本中、お元気なのは1本…。ヤバス。


ブルーの紫陽花はこんなところに吊るされてます。
{B197B208-67A8-4767-99B6-BA4F394B72D9:01}


これまた美しい。
{A99DBDBF-CD7E-4008-9CED-BC16508E139B:01}
朽ちていく姿も美しくありたい…
(by アラフォー)


足あげがブームのこの方。
{8064AB9A-7513-450C-B22B-3A7B32BA21F7:01}


ここでも。
{061E4C21-B7C3-4CF6-8E21-E3BF337F43D2:01}


ここでも。
{A8297EE1-B8E0-42E5-9500-05F15F8D3BD0:01}

あげまくっております。

身長144cmの長男くんに、170cmのスクール水着をプレゼントしました。
夏休みにダイエットさせる所存です
(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村