猫 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

鼻水が止まりません。
熱は微熱しか出ないので、風邪!って威張れるほどでもありません
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな私の最近の密かな楽しみは
{84843D15-6FAF-4CB9-ABCB-81BD9AD3AE6A:01}
この方。
近所で生まれた野良猫さんです。
まだ生後半年くらいかな?


{453D43B9-6A82-4296-96F3-BF78E24ADFEB:01}
お母さんは、白にこげ茶が混じった、モッフモフの仔でしたが、お子様2匹はこのキジと白。どちらも短毛。

お母さん、車に轢かれてしまって、ようやく乳ばなれした子たちを残して、逝ってしまいました。゚(T^T)゚。

道路でその姿を見つけた時は、独身の頃、うちの猫を事故で亡くしたことを思い出し、近くに寄ることもできなかったのを、今でも後悔。


{FF9EC1E1-902E-46B4-B647-BBE97D43C0F4:01}
その代償にってわけでもないですが、最近庭に来てくれるこの仔に、ジャーキーや、ほぐし肉をあげてました。
コッソリと。
両隣さんに見つかったら、「野良に餌あげてヽ(`Д´)ノ!」て言われそうだし。
まぁ無責任な楽しみでホントすみません。


{A662CA5E-0288-41B8-A50A-5843B09BC93D:01}
今朝はカリカリあげました。
お水は虫かごにコッソリと入れてます。
トイレも、うちの花壇でされてるので、ホッとしてます。
よそですると、「どこの猫じゃ~‼︎」となる方もいらっしゃるだろうし。

いつか、もう居着いてどうしようもないから、飼おうかと主人が言うと期待中(*^▽^*)

明日は寒いらしいので、ダンボールに新聞とタオル敷いて、これもコッソリ裏に置いておいたよ。
そこ、入ってね(´∀`)

家の中なら、24度もあるポカポカなのにネ。