買って良かった! STRALA @IKEA | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

実は冬休みが始まる前のこの貴重な時期(=子供に振り回されない、年末の貴重な時間)に、次男くんが
ウィルス性急性結膜炎 !(◎_◎;)
にかかりまして…約1週間の幽閉生活。
そして今日から、とうとう、登校!復活‼︎
本当に健康って、ありがたや ありがたや…(^_^)

幽閉生活中、ヒマヒマだった彼は、家中ウロウロ。
何かすることないー⁇と考えてると、以前IKEAへ行った時に購入した(記事→IKEAショッピング)、STRALAを出し忘れてることに気づき、一緒に出しましたー。

コレです
{66260575-1130-4864-8253-61AF2821DE23:01}

開けてみると
{89A7F103-8717-4469-A002-F83E3D6B40F0:01}

組み立て、超簡単。
で、すぐ完成。
{44D1FD24-00C8-4C71-A2E3-4E4AFB0023D6:01}
次男くんも大満足。

中はこんな風になってますヨ。
{C1AA74E9-77D8-44F4-8844-CBB0CF48BAAD:01}

LEDの灯りが漏れて、とぉっても良い感じです。
{E70AE4B3-0A62-4169-B036-4D0D67A50D9A:01}
ただ思うのは、こう言った飾り棚&電話置き場付近は、コンセント多目がお勧めです。
うちは3つだけなので、驚異のタコ足配線をファブリックボードで隠しています(´Д`;)

皆さんの周りで、インフルエンザは流行っていませんか⁇
我が地域、驚異の絶賛大流行で、担任の先生も「薄氷をふむような感じです」とのことでしたー(  ゚ ▽ ゚ ;)
手洗い&うがいはお忘れなく!
目指せ健康体っ‼︎