ちっちゃい額縁 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

ようやく大掃除終わりました~!
嬉しい≧(´▽`)≦
けっこういつもガキツカ見ながら、台所磨いてたりしてたんですが、今年は年賀状も投函し終え、しめ縄もお鏡餅も飾り、コーヒーなんて飲んじゃってます。
今年、ミラクル。
資格試験の勉強してた、あの良いリズムがテキパキ(ってほどじゃないけど)と動ける私に変えてくれちゃった⁈
アラフォーにして、なんだか違う私みたい。

さて11月終わりにIKEAへ行った際に、こんなの買いました。

photo:01


やたら好きなこの額縁。
どう使う?

photo:02


こうしました。前に可愛い文房具屋さんで見つけたちと立体的なカード。
大好きなエリックカールさんの絵に似てる。あら?そうなのか?と調べてみると
photo:03


こんなのや
photo:04


こんなの見つけました。カワイイ(°∀°)b
で、結局誰の作品かはわかりませんでしたが(・∀・)

ここに飾ろうと思ってます。
photo:05


2階の廊下。
子供部屋の前の壁。突き当たりはベランダへ続くドアがありますが、北向きなのかちょっと雰囲気が暗い。

photo:06


こんな風に並べてみました。
小さい額縁をまとめて飾ってみたかったんです。

子供部屋から見ると
photo:07


うーん、ええ感じやーん[みんな:02]
(いきなり昼の画像やし)

あー…おせち来ないなぁ…って一日待ってたんですが、不安になりよく見ると、明日着でした(;^ω^A

明日も書けるかしら(σ・∀・)σ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿