フローリングを自分で補修。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m


だって監督さん、全然してくれそうにないから。
同じ時期に建てた友達んとこの監督さんは、修理してくれるのに。
うちの監督さんは「有償になる可能性が…」ってさ。
それでAmazonさんで、うちの監督さんが使ってるの、購入!6980円。
高い…。

さてさて、凹みどころではない、ペロリとめくれたところが、3箇所。

photo:01


誰⁈やった人、誰っ⁈
付属の蝋?みたいなのを、コテみたいなんで溶かします。

photo:02


コテの上で溶かしながら、色を混ぜます。そして盛り上がり気味に載せました。20秒くらいでカチカチ。

photo:03


盛り上がりを削ります。

photo:04


一条さんに貰った補修用ペンをちょちょいと塗り…

photo:05


完成~さくらんぼ
使った道具は最後のペン以外、全てここに入っています。

photo:06


どうでしょう⁈
遠目にはわからないかと音譜
分かります⁈

photo:07


ここでした(°∀°)b

6980円でおそらく、一生使えそうなので、まぁ納得でっす。
もう傷は怖くない。ちょっと気が大きくなりました(・∀・)

iPhoneからの投稿