握手イイなぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
アタシも握手したい!!
でも 実際出来たら 握手も手が震えて 顔なんか見れたモンやナイやろうなぁf^_^;(笑)
6才の息子は 握手したいっ!会いたいっ!!って…その勇気お母さんにも分けてくれ(笑)
来たぁ

ニヤケがとまらんばぃ溿開けんと聴けんけど…わかってるけど…もつたいなぁぁぁい渹記念に1枚溿
…………………………………………開けるっ
kanshyaさんのブログ-Image268.jpg
今 ドーナッツ 聴いてるアタシ溿息子は…(アタシはあぁんまり見ない溿) 超テレビっ子のチビ歌いながら見てるし同じ部屋で(笑)だいたいいつもの光景アタシ「見たいとぉET-KING聴きたいとぉ」チビ「どっちも溿」と(笑)欲張りなヤツめ溿
kanshyaさんのブログ-Image264.jpg