チビのお迎えに行くと
先生さようなら の挨拶までにたいてい30分…長い時で4~50分はかかるf^_^;
うちのチビをひっとうに園児らが集合する
今日はアタシが保育園の門にさしかかった時にイヤホンしているのを見つけたうちのチビが「あぁぁぁぁぁぁっ!!お母さんまたET-KING聴きよるぅっ♪」と叫ぶもんやから
聴きたい聴きたい攻撃ヲくらう(笑) うまいお弁当♪上手いお弁当♪父ちゃん母ちゃんありがとう♪とチビが歌いながら走り回りよる(笑)園児らも真似る(笑)かわいい光景でした♪
先生さようなら の挨拶までにたいてい30分…長い時で4~50分はかかるf^_^;
うちのチビをひっとうに園児らが集合する
今日はアタシが保育園の門にさしかかった時にイヤホンしているのを見つけたうちのチビが「あぁぁぁぁぁぁっ!!お母さんまたET-KING聴きよるぅっ♪」と叫ぶもんやから
聴きたい聴きたい攻撃ヲくらう(笑) うまいお弁当♪上手いお弁当♪父ちゃん母ちゃんありがとう♪とチビが歌いながら走り回りよる(笑)園児らも真似る(笑)かわいい光景でした♪



