帽子先日の事息子の帽子ヲ買いに行った結果から言えば キャップを買ったんだけど………それまでが長ったぁぁぁ溿「俺 テン みたいな帽子がイイ渹」と 写真のハットをかぶったまんま店ん中ヲ逃げる②空ヲ写したお天道さんがこんなって写るとは知らなかった溿スゴイなお天道さん
手作り溿アタシが直してたET-KINGのトレカやてんさんのシールを見つけた息子が言ったET-KINGのシールが欲しいって溿これはあげれん渹というと 売ってナイとぉって言うから あぁぁぁ……………………じゃあ明日まで待って溿とだけ言った そんでコレ焄 昨夜息子寝てから描き描きして溿今 見せたら スゴイ喜びよった保育園のお帳面入れに貼るらしい(笑)最近 保育園のお友達にET-KINGの歌ヲ教えてあげよるらしい(笑)