kanshyaさんのブログ-Image272.jpg
先日の事息子の帽子ヲ買いに行った結果から言えば キャップを買ったんだけど………それまでが長ったぁぁぁ溿
「俺 テン みたいな帽子がイイ渹」
と 写真のハットをかぶったまんま店ん中ヲ逃げる②



空ヲ写したお天道さんがこんなって写るとは知らなかった溿スゴイなお天道さん
kanshyaさんのブログ-Image273.jpg
今日は息子の体調不良で仕事も保育園も休んだ渹病院以外 家ん中1日中ET-KINGやっぱイイET-KINGイイ玽
アタシが直してたET-KINGのトレカやてんさんのシールを見つけた息子が言った

ET-KINGのシールが欲しいって溿これはあげれん渹というと 売ってナイとぉって言うから あぁぁぁ……………………じゃあ
明日まで待って溿とだけ言った そんでコレ焄 昨夜息子寝てから描き描きして溿
今 見せたら スゴイ喜びよった
保育園のお帳面入れに貼るらしい(笑)
最近 保育園のお友達にET-KINGの歌ヲ教えてあげよるらしい(笑)


kanshyaさんのブログ-Image271.jpg