コメント送信ダブってしもうたぁぁぁぁぁぁぁ渹
………ゴメンなさい溿



こんな時ってどうやって削除するんかなぁ
って 出来るとかなぁ


しくったなぁぁぁ溿″
けんさんおめでとうございます
ホントにステKINGやん
ベビちゃん釚HAPPY BIRTHDAY
奥さん お疲れサマですお幸せに

昨日 友達と子供達と花火大会を見に行ったイオンの駐車場からキレイに見えた焄

そしてそしてぇぇぇっ溿
イオンのタワーレコードで 【U】予約 してきたぁぁぁぁぁぁぁっ

がぃ楽しみけん焄
ホントに待ち遠しいなぁっ溿

それにしても………あっつぃっ