今 昼休み
ET-KINGのブログ見てて感じた事


この人らの事 知れて 良かったなぁぁぁ
歌詞やないけど
おおきに この出会いに
感謝クローバー
ホントにそうやなぁぁぁ
って思える

何も出来んけど
これからも応援していきたいなぁ
疲れたぁぁぁ


子供の前じゃ言えんから
ココで(笑)
心から
ありがとぉ

毎日
ET-KINGには
ホントいろんなモンもらってる
今日は頑張ろうって気持ちヲもらった

毎朝アラームET-KING

アタシにとってET-KINGは
虹綠綠綠綠綠綠綠みたい
この出会いに感謝