ET-KING今 昼休み ET-KINGのブログ見てて感じた事この人らの事 知れて 良かったなぁぁぁ歌詞やないけどおおきに この出会いに 感謝ホントにそうやなぁぁぁって思える 何も出来んけどこれからも応援していきたいなぁ
ペタ鋓鋓POWER心からありがとぉ 毎日 ET-KINGにはホントいろんなモンもらってる今日は頑張ろうって気持ちヲもらった毎朝アラームET-KINGアタシにとってET-KINGは 虹綠綠綠綠綠綠綠みたいこの出会いに感謝