間違えた…ブッチさんのブログにコメントしたはイイが………………………………………………………【無性に】ってのヲ【無償に】って書いたし溿つくづく頭悪いのに凹むし(笑) いよいよ待ちに待った【∪】さんに会える早く会って聴き鯛なぁ
色んな出会い綠綠ISLAND-SPIRIT綠大満足息子の昨日getできたアタシは4月にgetやっぱりEモンは実際見て買うモンやなぁぁぁ焄息子も大満足ET-KINGの分も買ってあげたいとか言いよった(笑) お守り やからって綠