kanshyaさんのブログ -20ページ目
今日は
息子の
保育園最後の運動会でした
昨年は
全く集中力もなく
あくびしまくって
早く帰りたいと言ってたあの息子が
今日は
始まりの言葉ヲ言っている
2位になったのに
悔しいと泣いてみたり
ビリでも最後まであきらめんでゴールしたり
成長ヲ感じた運動会でした

しかし
疲れたぁぁぁっ

用具係り
やりきりました


台風の前の空は
異様な程にキレイでした

台風の後の空も
異様な程にキレイで虹綠が出てました
スゴイ感動しました
朝から
息子と大ハシャギ

いてました


命ヲ絶とうとしていた友達に今日会った
ET-KINGの
巡り会いの中で

ヲ
レコチョクでギフト


した
ありがとうって
泣いてとった
この出会いに感謝デス

焄

