今日は
息子の
保育園最後の運動会でした
昨年は
全く集中力もなく
あくびしまくって
早く帰りたいと言ってたあの息子が

今日は
始まりの言葉ヲ言っている
2位になったのに
悔しいと泣いてみたり

ビリでも最後まであきらめんでゴールしたり

成長ヲ感じた運動会でしたクローバー





しかし

疲れたぁぁぁっあせる

用具係り
やりきりましたクローバー

kanshyaさんのブログ-Image327.jpg
台風の前の空は
異様な程にキレイでした
kanshyaさんのブログ-Image314.jpg

台風の後の空も
異様な程にキレイで虹綠が出てました

スゴイ感動しました

朝から
息子と大ハシャギ音符
いてましたクローバー
kanshyaさんのブログ-Image321.jpg
命ヲ絶とうとしていた友達に今日会った

ET-KINGの

巡り会いの中で音符



レコチョクでギフトプレゼント音符した

ありがとうって
泣いてとった

この出会いに感謝デスクローバー