アタシと息子の住んでる所からアタシの実家までチャリで5分くらいの距離で アタシの仕事が遅くなった時に父や弟が早い時は保育園にお迎えに行ってもらったり 何かと助けてもらっていますクローバー 日々感謝デスクローバー

うちのばぁさん…お母さんビックリマーク何かとやらかしてくれます溿あせる

実家の冷蔵庫にビールヲ買って入れていましたビール
父とアタシは呑むので
安い時に買って入れてるんです焄音符

この前 恵比寿ビールが安くなっててラブラブ4本パックで音符
母の誕生日でもあったんで買って持ってって父と母と3人で飲んで 1本残ってたんですね
で昨日の夕方 実家の買い物して行った時に 母が
これ食べてみて音符
きゅうりの浅漬け?みたいなんをアタシの口に入れてきたんです
頭ん中は浅漬けと思って食べたから
!?ビックリマークっ涬何これっ渹あせるって聞いたら
これ!?ビール漬けぇ音符
…………………………!?
ビール漬け!?………ビックリマークビックリマーク
ちなみにこれって…発泡酒!?恵比寿ビール!?!?何色の缶使った!?と聞いたら
オレンジ音符

………くぉるぁぁぁくそばばぁぁぁっビックリマークビックリマークビックリマーク
恵比寿ビールを漬けに使っとるやないですか渹あせる

ありゃ溿あせるごめんごめん(笑)と
仕返しに
安売りで頼まれていたアイスコーヒーのペットボトルを台所中の至る所に置いてやった(笑)
帰宅して来た父がそれを見て 何これビックリマーク!?魔よけ!?(笑)と(笑)
恨み晴らしたばぃグッド!溿
タオルが届きましたぁぁぁぁぁぁぁっパンチ!パンチ!音符

アタシが支払いしている間に
バカ息子め
開けとるやないですか溿あせる

何しよっとぉぉぉっ瀨あせる
と見てみると………溿あせる

あのね ET-KING に
ヨシヨシ してもらおうかなぁぁぁって思ってぇ溿あせる
と(笑)
kanshyaさんのブログ-Image329.jpg
平日に休みがナイうえに朝は早くお迎えも遅い分
休日は息子との時間ヲ大切に過ごす事にしていますクローバー
とは言え
言う事ヲ聞かず怒る事もあり
怒ってばっかりやのもお互いにイイ気分ではナイから
アタシがたまたまとった行動が以外にも効き目があり最近よくやってる事があります
それは
『あぁぁぁ〇〇言う事聞かんけんお母さん〇〇が言う事聞いてくれるくらい大きくなるまで寝とく事にするけん………大きくなったら…起こして…ねぇぇぇ………ぐぅぐぅ
デス(笑)
すると息子は『お母さんビックリマークビックリマーク寝らんでビックリマークビックリマークビックリマークごめんねビックリマークビックリマーク起きてビックリマークビックリマークビックリマーク
話し聞くけんビックリマークビックリマークビックリマーク焏』
と(笑)
まぁ
いつまでも使えるモンやナイやろうけど(笑)
使える間は使っとこう溿


kanshyaさんのブログ-Image328.jpg