また
友達が
未遂ヲした

今までは薬ヲ大量に飲んで


今回は飛び降り

幸い
屋上におったところヲ通りかかった男性に発見され その人が落ち着いて話しヲしてくれて 警察に保護されたそうで…

そのコの話しヲ携帯聞いて携帯電話切ったら涙が止まらなくなってあせる頭ん中ではクローバーET-KINGクローバー音符巡り会いの中で音符が流れてた…

メールがあったから返信した

〇〇は命ヲ何やと思うとると!?
とか…

そのコからの返信
「メールありがとうグッド!
男性にも警官にも言われたよ焄あせるお母さんにもグーで殴られたあせるお見合い資金貯める為に頑張るよ」って…
22日に息子とデートしてきたクローバー
電車電車電車電車電車電車電車電車DASH!DASH!DASH!
約束しとったからクローバー
電車でgo→パンチ!パンチ!音符
行きは→みどり電車
帰りは→かもめ電車
財布と相談した結果
行き先は変わったけどあせる
息子は大満足してくれて
晴レルヤ歌っとりました音符ものすごくイイ顔してくれとったから
こっちまで嬉しくなった

お母さんラブラブステキな列車の旅ヲありがとうラブラブ

って焄
行って良かったぁクローバー

他に行きたい所はあるかと聞くと

大阪行こうラブラブ

と(笑)
そりゃ無理や
と(笑)

大切な時間ヲありがとうクローバー
kanshyaさんのブログ-Image301.jpg
kanshyaさんのブログ-Image303.jpg
4時頃
息子が
アタシを起こした
えらいあわてとったから
!?!?
と思うたら







お寝しょ

夢の中で
オシッコ行ったらしい

状態からして
感じた事は

そうとう焦ったやろうなぁぁぁ焄あせる

という事

本人さん
既に
パンツ脱いで
泣きそうな顔して
立っとった

アタシが
布団手洗いして
干して
洗濯しよって



とりあえず保育園の
お昼寝布団に寝かせた

息子見たら
寝ぼけ顔に涙いっぱいためてた

どうしたぁ!?
と聞くと
ごめんなさい焏
と言うから
イイよぉまだ早いからもう少し寝んしゃい
と言うたら
安心したのか
涙ポロポロ焏

寝ぼけとる時にやんややんや言うても何やから焄

はじめは
!?!?
おしっこかぁぁぁあせる
何時!?!?4時やぁぁぁん汗

と思うたけど
理由ヲ聞くと
あぁぁぁ
お母さんも小さい頃
ようやりよった焄
みたいな焄

すっかり燁が覚め
携帯いじっとったらクローバー
調度起こされた時間頃に
ペタがついとったクローバー
嬉しかったぁぁぁクローバー
朝も早うからイイ事ありがとうクローバー